めろんまる競馬日記

総流しが好きです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想】札幌記念 注目はソダシ

こんにちは。めろんまるです。 今週はスーパーGⅡ札幌記念。いつかは旅行をかねて観戦したいと思っているが一向に叶わない。コロナが収まったら来年是非…! 注目はアイドルホースのソダシ。オークスは8着と惨敗し、今回の2,000mで距離適性を確認。秋を占う…

【予想】小倉記念&関屋記念

こんにちは。めろんまるです。 せっかくの夏休みなのに雨で散歩すら出来ず、アマプラで映画を見て終わってしまいました。 小倉記念 ◎ショウナンバルディ 鳴尾記念や七夕賞のように時計のかかる馬場は得意なのか。稍重で1.57秒台決着にならないと思い本命。 …

【予想】レパードS&エルムS

こんにちは。めろんまるです。 今週はダート重賞が2つ。ダートは苦手&暑いので軽く参戦。夜はオリピック閉会式をつけてダラダラ予定。 レパードS 本命 レプンカムイ。 二走前の1勝クラス、逃げて1.50.7は優秀。重賞のキズナ産駒はこのぐらいの人気が良い…

【予想】クイーンステークス

こんにちは。めろんまるです。 暑くて予想に身が入らないこの頃。オリンピックも始まり他の誘惑も多い。予想はシンプルに逃げが見込めるサトノセシルから。 最近はほとんど当たってないので、ここら辺で的中し夏休みのお小遣いを増やしたい。 www.oumasanday…