めろんまる競馬日記

総流しが好きです。

【日記】馬券成績公開 まだプラス収支

 今年は調子が良い。昨年全然当たらなかったため、予想時間をしっかりと確保して臨んだら成績良好。見栄えの良い今のうちに書き記す。

 

2020年5月27日時点

まずはトータル成績から

 奇跡的にまだプラス。的中率が上がり、3連複の取り分が大きい(馬券は豆券)

ラッキーパンチがきいているので、今後の予想は逆神として参考にして欲しいです。

回収率は悲しいことに収束します。

f:id:meron-maru:20200526234503j:image

 

続いて好相性の騎手

 団野さんありがとう。

よく買うレーン騎手がいないのは悲しい。柴田大知騎手はスマイルカナだな。

f:id:meron-maru:20200526234507j:image

 

最後に相性の悪い騎手

 本命予定のコントレイルは大丈夫かと思う。購入レース数も多いほうなんだけどな。内枠の田辺、岩田騎手は好んで買ってしまう傾向あり。

f:id:meron-maru:20200526234521j:image

 

今回は以上です。

悲惨な昨年も公開したいと思います。